よくあるご質問

Q1. 郵便局の営業所止めはできますか?+
はい、郵便局止めにも対応しております。カートに入ってからご希望の営業所名を概要欄にご記入下さい。(カート内に概要欄を設けております)。※営業所によっては局止めができなところもあります。

Q2. 解像度などスペックは記載されている通りなんですか?+
撮影データをスペック調査ソフトと高機能動画編集ソフトの二つで調べておりますので正確なデータを記載しております。
Q3. 中身が分からないように送ってほしいのですが。+
当店では無地の段ボールに、差出人【パノラマジャパン株式会社】、商品名【PC精密機器】と伝票に記載してお送りしておりますので中身が分かることは御座いません。
Q4. 注文メールが届きません。+
ご注文を頂きますと当店より自動で受注メールをお送りさせていただいております。
お手数ですが、迷惑メールなどに振り分けられていないかご確認をお願い致します。
Q5. 電話注文はできますか?+
申し訳ございません。お電話でのご注文は現在承っておりません。
Q6. 何日くらいで送っていただけますか?+
平日15までにご注文を頂きご入金確認のできたものは当日中に発送致します。
土日祝にご注文を頂いたものは翌営業日に発送いたします。
発送後は翌日または翌々日には到着致します。
Q7. 検品はしていますか?+
発送当日に動作確認を行っております。
初期不良などの保証はもちろん御座いますが、お客様に余計なご負担をかけないよう心がけております。
Q8. 電話で聞きたいことがありますが可能ですか?+
はい、お電話でも製品についてのご質問に対応させていただいております。
即答ができないことも御座いますのでその際は折り返しお電話またはメールにてご回答させていただきます。
Q9. 決済方法を教えてください。+
ご対応させていただいている決済方法は、【クレジットカード(Visa/MasterCard)】、【銀行振込(ゆうちょ銀行/楽天銀行)】、【代金引換】になります。